気合い☆ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ごきげんよう、ご主人様・お嬢様!

週の始め、月曜日なのでより気合いを入れております(*`へ´)ノ むんっ

12月はお仕事・お勉強などがいつにも増してハードかと存じますが、負けずに乗り越えて下さいませ!


本日のランチは 豚肉のスタミナ丼 ですナイフとフォーク音譜
美味しいですよ~(*´ω`*)

サラダ&お味噌汁付、ごはんの大盛り無料です!


そして本日より、四つ葉祭(学園祭)イベントトレカの引き換え開始ですクローバー

引換券をお持ちの方は、ご帰宅の際にメイドまでお申し付け下さい。


最後に大切なお知らせ!

明日 9日(火)は臨時休業日となっております。

お気を付け下さいませ。


それでは、本日もご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしておりますヾ(*∵)ノシ

クローバー撫子クローバー

/10日からのイベントは、フリーコスプレです!\