ポルテの森の出口が… | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

近づいて参りました…(´・ω・`)

おはようございます!!
本日はポルテの森へようこそ!イベント最終日となっております!

そして、森の仲間から大事なお知らせが…
明日と明後日、9月29日(月)9月30日(火)
休業日とさせていただきます。
ご注意くださいね。

ん?ということは……?
今月のハーブティースタンプラリーは本日までじゃないですか!!
ナンテコッタ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!タイヘンダ!!

そして、、、
本日のランチは ポルテ焼き です!
食欲の秋ですね、思う存分御賞味くださいね!


ポルテの森イベント
今月のハーブティーラリー
今月の営業日
色々と今日が最終日です!!

ランチやイベント、
イベント限定メニューやラリーなどなど……
全部まとめて味わいに是非是非お帰りくださいね!

さらに今日はクリーンアップ活動でした!
もねが初参加させて頂きました! ̄(=∵=) ̄
9月も終わりですがお暑い中参加して頂いたご主人様・お嬢様ありがとうございます(*^^*)!!


ブログも初めてもねが書いてみましたが、どうでしょうか……
大切な事はしっかり伝わりましたでしょうか…( ;´・ω・`)


今日のOPENは初めてのコンビです、
お帰りお待ちしております!!

あーや・もね