ご視聴ありがとうございました! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

お休みの時間に失礼致します三日月

24日の夜、ニコ生&Ustreamにて配信されております「声優魂」という番組内で、カフェ ド ポルテを紹介して頂きましたキラキラ

急なお知らせにも関わらずご視聴下さったご主人様*お嬢様、本当にありがとうございました!

ニコ生のタイムシフト予約でこれからご覧になられる方も、ありがとうございます!


予約できなかった方もいらっしゃると思いますので、拙い文章ですが簡単なレポート…というか感想文をお届けしたいと思います(* ˘ω˘ *)♥

(お伝えしたいことがあり過ぎて長くなってしまったので、
こちらに書ききれなかった想いは個人のブログに書かせて頂きます!///
よろしければそちらもご覧下さいませ。)


因みに「声優魂」とは…こちら!
http://s.ameblo.jp/porte-smile/entry-11914434859.html


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


日本橋のメイドカフェを紹介するコーナーに、ポルテから撫子がお邪魔させて頂きました☆

本番では、自己紹介・普段の給仕について・ドリンクにかけるおまじないの実演・撫子の名前の由来・ご主人様*お嬢様への一言などを話させて頂きました。


後から「こう言えば良かった」「こうすれば良かった」という思いが募っております(((;-;)))

特に、最初の質問「普段どんな風にお給仕していますか?」という質問に少しずれた回答をしてしまったことが心残りで…!

笑顔を大切にしていることや、メイドさん同士がとても仲良しなこと、丁寧な心配りを意識していることなどお伝えしたいことはたくさん用意していたはずなのですがあせる

他にも振り返るとお恥ずかしいことがたくさん…!

皆さまに助けられながら、何とか最後までやり遂げることができました(´ω`; )


いつもは 「ミスポンバシ2014」グランプリの、スウィートティージ*まいあさんが司会をされているそうなのですが、お休みされている回だったので(お会いできずとても残念でした…!(´;ω;`))、
今回はアシスタントのムリチさん・蒲原さんが司会をつとめていらっしゃいました。

事前に打ち合わせをして下さったのですが、お二人とも本当に気さくに話して下さって、こちらの質問にも一つ一つ丁寧に答えて下さいました。

本番中は辿々しく話す撫子に、松岡さんと氷上さんが華麗なフォローを度々入れて下さいました。

上手く話せない撫子に代わって、めちゃくちゃ話を盛り上げて下さいました!


改めまして、松岡さん、氷上さん、イリチさん、蒲原さん、スタッフの皆さん、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!!

記念写真も宝物にしますラブラブ

一人だけ明らかに大きいのは…ご容赦ください<(_ _*)>


そして、 ニコ生の方では視聴者の方がリアルタイムでコメントを寄せて下さるのですが、あたたかいコメントをたくさん頂けてとても嬉しかったです!

ちゃっかりタイムシフト予約していたので、後程ゆっくりと見ることができました。

もっと叱咤激励と言うか、厳しいお言葉も頂くかと思いきや、皆さま優しくてほろりとしてしまいました…。

本当にありがとうございました!!


素敵で楽しい時間を発信し続けている声優魂さんを、皆さま是非これからもチェックして下さい合格

来月の配信は…9月21日(日)だそうです。

Twitterもされていますので要チェックです!
@vas_jp

私もチェックします!ヾ(*∵)ノシ


長々とお読み頂き、ありがとうございましたブーケ1

クローバーCafe de Porte(撫子)クローバー