サッカーW杯 日本代表応援イベント☆4日目 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

日本…負けてしまいましたね…!!!(つд;*)

皆さま、今朝は早起きしてサッカーをご覧になられたのでしょうか?

試合結果予想が当たっていた方は、特典をご用意しておりますので忘れずにお帰りになって下さいませ(ノ)・ω・(ヾ)音譜


そして本日より、限定ドリンクには【試合結果予想用紙】に代わりまして【トレカの引き換え券1枚】がついてきます!

更に、平日特典!!
ビンゴも2回挑戦できます合格

そろそろビンゴになるご主人様・お嬢様が現れる気配が……((o(^ω^)o))そわそわ

もちろん限定ドリンクだけでなく、その他のフード・デザート・ドリンクをご注文されてもビンゴに1回挑戦できますよラブラブ


本日のランチは ナイフとフォークコロッケナイフとフォーク です音譜

侍ブルーを身にまとい、余韻に浸りながら…

ご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしておりますヾ(*∵)ノシ

/髪型も侍!(ただのポニテ)\

クローバー撫子クローバー