梓からの大事なお知らせです。 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!



皆さん、こんばんわ。梓です。
今日は、皆さんに大事なお知らせが
あってやってまいりました。


この度 梓 は 7月で、ポルテを卒業
することになりました。


ポルテが、嫌になって卒業とかでは
ないですよ!?!?

家庭の事情で最近は病院からポルテ
という生活が続いていて
この生活がいつまで続くかわからない
状況で、この状況だとポルテに
お給仕しにいくのが、厳しくなり、
今回、卒業という決断をいたしました。


最近 あんまり元気がないねって
よくご主人様方に心配されてその度に
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい
でした。本当にすみませんでした。


ポンコツメイドとして、ポルテで
お給仕を始めさせていただいて、
早6ヶ月ぐらいです。

こんなポンコツメイドなのに、
なんと、卒業式をさせて頂く事に
なりました!!!!!


最初で最後の梓が主役のイベントです。
是非 沢山のご主人 お嬢様に
感謝の気持ちを伝えたいと思ってます。


梓はイベント企画の関係することを
将来したいとおもっています。
そこで、今回の卒業式は、
手の込んだ卒業式にしたいと思って
今からいろんな打ち合わせとかも
しています。

シフト公開などは、
また順次発表できるようになれば
公開したいと思ってます。

卒業式の日程は、

7月20日です。

最後の最後までポンコツメイドを
この際突き通します!!!!!

とりあえず卒業式あいにきてください!


以上!梓からの報告でした!!