たこ焼きですっ。ふぁぁ。溶ける。 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!



どーもどーも。僕です。梓です。

{FDF41F83-A5F9-4CFE-B6DE-6933779ABFA9:01}



暑すぎて頭おかしくなりそうっ。
もぅ夏なんじゃないの?え?
夏嫌いなの。暑いし日焼けするっ。


夏生まれだけど夏はだめなの。


さて、そんな事は置いといて
今日はあいのさんのBDイベント!

素敵な日にたこ焼きを焼いてるよ!
限定メニューもいいけど梓焼きは
どうかね?ん?暑い?知ってるわ!

焼いてるワシが一番わかっとるわ!

はよ来て!!なあ!!なあ!!
(関西弁で言うと萌える)


はい、しょーもないことはやめます。

とりあえず、いいたいことは

あいのさんBDイベント楽しんで!
そして、その楽しんだノリで梓焼きを
食べてくだせぇ!!!

以上