ご注文はメイドですか? | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

メニューに無いものはご用意できません( ´∀`)にこっ

(…春とは思えぬ寒気雪雪の結晶…)

ごきげんよう、ご主人様・お嬢様。

昨日は何だか肌寒かったですね!(((∵)))

そういえばまだ5月だったことを思い出しました…

うっかり風邪をひいてしまいそうでこわいですが、油断せずに行こう(∵´)キリッ


本日のランチも栄養満点合格

ナイフとフォークころころチキンナイフとフォークです音譜

ポルテのご飯(十八穀米)と具だくさんのお味噌汁ですが、更に「干しエビ」が入ることになりました!(ランチ以外も含みます。)

取り除くことはできませんので、エビにアレルギーのある方はお気をつけ下さいませ(×_×)


因みに、少しだけアレルギー体質の私は小さい頃に「うさぎアレルギー」の疑いがあったのですが…


検査の結果…


違いました。(!)

ティッピーに触れますね❤ウサギもふ



/ごちうさは癒し!\

本日もご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしておりますチューリップオレンジ

クローバー撫子クローバー
あまり意味が分からなかった方は、「ご注文はうさぎですか?」で検索してみて下さい星