ゆっひーのことが大好きな人、手~上げてっ! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

はーーーいっ!!\(>_<)/

今、画面の向こうで手を上げてしまったご主人様・お嬢様の姿が見えます…ビックリマーク


ごきげんよう、ご主人様・お嬢様雨

昨日はお休みを頂き、ありがとうございましたキラキラ


実は、メイドたちで集まって、秘密の会議をしておりました(’-’*)音譜

どんな内容かってはてなマーク

ふふふ…まだ、秘密ですドキドキ

2月のイベントや、新しい試みも考えておりますので、楽しみにしていて下さいっ合格

みんなの親睦も深まって一石二鳥な楽しい会議でした!!(*・∀・)人(・ω・*)



気が付けば1月も残り僅か…

その時は目前です。

笑顔でいても、寂しい気持ちが無くなることはありません…

ゆっひー大好きだよ(´;ω;`)

これまでも、これからもビックリマーク

皆さま是非、ゆっひー最後のお給仕姿を見納めにお帰り下さいキラキラ



本日のランチは…

ナイフとフォーク一口チキンカツナイフとフォーク

です星


ゆっひーーーーーーっ!!\(>_<)/

クローバー撫子クローバー