カラオケイベント☆4日目 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ごきげんよう、ご主人様・お嬢様晴れ

カラオケイベントも残すところあと2日あせる

リクエストし忘れている曲はありませんかはてなマーク


水色ちゃんが、ちゃんと「自分の歌える曲リスト」を作っていて、目から鱗でした( ゜o゜)

もしかすると、みんな作っておいた方が、皆さまリクエストもしやすいでしょうかはてなマーク

またご意見お聞かせ頂けたら嬉しいです合格



イベントに参加してみて思ったこと…

ポルテのメイドたちは、

歌うの大好きドキドキ

人前で歌うのは少し恥ずかしいけど、歌うことは好きラブラブ

のどちらかだなぁ(’-’*)

はてなマークみんな歌うの好きってことですね!?

すごい!!(笑)

ぜひ、リクエストもデュエットもお待ちしております(*´∇`*)

15時からですので、まだ考える時間はありますよ~っ音譜



本日のランチは、

ナイフとフォーク豚キムチナイフとフォーク

でございますキラキラ


ご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております雪の結晶

クローバー撫子クローバー


/人が歌っているところを観るのも好きです音譜