雪…だと?! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ブログ更新が遅くなってすいません(._.)

朝外に出たら雪が降っていて思わずニヤッとしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))雪の結晶

雪ってテンション上がりますよね!

クリーンアップの時は寒さに震えてましたがww



今日のランチはヒヨコ照り焼きチキンヒヨコピヨ



ここで!明日の6周年パーティの参加メイドさんの発表です!!

梓・撫子・水色・さえ

以上4人のメイドさんの参加になりますドキドキ

漢字率高めですね(^O^)



では、ただいまの時間
髪型お揃いにしたらまさかのメイド服も色かぶり?!
双子コーデなこむぎとゆうひでお給仕しておりますクローバー


photo:01


ニヤニヤしすぎなこむぎw

数少ないゆっひーに会えるチャンスを逃すなーっ!