2013年ラスト! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ついにきました大晦日!
2013年が終わってしまいますね(´・_・`)
早い…


2013年最後の日は是非是非ポルテで素敵な時間を過ごして下さい♡
また本日でミスポンバシの店内選出最終日となっております!
お会計1000円ごとにつき投票券一枚お渡ししておりますのでそちらもよろしければお願いします\(^o^)/

また誠に勝手ながら本日19時閉店とさせていただきます。お帰りを楽しみにしていられたご主人様御嬢様申し訳ありません(´・_・`)
そして重ねて1月1日2日も臨時休業とさせていただきます。
まことに申し訳ありません(´・_・`)


本日のランチはコロコロチキンです!
今年最後のランチ!是非食べにきて下さい♡

銀ちゃんと待ってます♡
photo:01



(´∀`mina)