メリクリ☆訂正箇所あり! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!



Xmasパーティー参加メイドに
間違いがございました。
大変失礼致しました(>_<)


Merry Xmas ☆ご主人様、お嬢様!
*∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛


みなさんのお家には
サンタさんは来ましたか?

いい子の愛乃のお家にはサンタさん
来てくれましたよー♡ 由o|・ω・|>*


本日ポルテでは20時半から
メイドさんからのプレゼントが当たる
ビンゴ大会や
みんなでXmasケーキを食べる
Xmasパーティーを行います☆


☆参加メイド
さえちゃん*ゆうひさん*水色ちゃん


☆Xmasパーティー不参加の方は
貸し切りのため
20時15分にお出かけしていただきます。
ご了承ください。

☆参加費 1.000
(ビンゴカード1枚つき)
+ドリンク代 500


Xmasパーティーではスペシャルな
いいこともありますよー(๑´ω`๑)


絶賛予約受け付け中なので
どしどしお申し付けくださいね♡


その他Xmasパーティーの詳細については
お手数ですがこちらからご確認ください*


本日のランチは  チキンカツ です!


{EA7DE6AE-F12A-42B4-9AE6-DDB13BF57FEF:01}

只今のお時間
愛乃が皆様のお帰り心より
お待ちしております*