クリスマスイベント6日目☆ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

21日、22日の「クリスマスに着たい私服」はいかがでしたか??( ^ω^ )

私もちゃっかりお帰りしました(`・ω・´)ゞ←


今日からはクリスマスへ向けて再びサンタさんたちの到来です音譜

今日はトナカイになってサンタさんたちの送迎係に努めます(む・ω・ぎ)


photo:01



さえサンタ到着!



本日のランチ
☆チーズオムレツ☆



お帰りお待ちしております(^o^)/