クリスマスパーティーについてのお知らせ☆ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

深夜の更新、失礼致します星空

今月25日の夜 開催予定の

キラキラクリスマスツリークリスマスパーティークラッカー
(詳細はこちら http://ameblo.jp/porte-smile/entry-11732375785.html

参加メイドのお知らせに参りました星


店外イベントと同じく、今回も限定30名の特別なイベントですので、特別に公開させて頂くこととなりました。


ご主人様・お嬢様も気になられていたことでしょう…

わざと焦らしていたわけではないのですよビックリマーク(笑)

気になるメンバーは…


クローバーゆうひクローバー水色クローバーさえクローバー

ですっキラキラ


また、今回のクリスマスパーティーは全てのメイドに招待状が届いているので、

他のメイドたちもパーティーに参加するかもしれないとの情報が…ビックリマーク

ということは、もしかして全員集合って可能性も…!?

それはなかなか難しいのですが(笑)

お楽しみに音譜


では、明日もクリスマスイベント真っ只中のポルテでお会い致しましょうプレゼント

おやすみなさいませ…


!!

明日は「日本橋クリーンアップ活動」の日ですよ(ノ´▽`)ノ虹

参加される方は10時にポルテ前集合です晴れ


では、今度こそ、おやすみなさいませお月様

ご主人様・お嬢様も、良い夢を…流れ星


クローバーCafe de Porteクローバー