学園祭のおしらせです! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

今日は学園祭イベントのパンフレット
をお帰りして下ったみなさんにお渡ししますいちご

30・1日に配られるものとは違うスタンプラリーの台紙がついてきます!ナイフとフォーク

スタンプラリーの景品は【四つ葉祭写真集】クローバー
30・1日の2日間にお給仕してるメイドさんのA4写真をコンプリートしたものになるとか…(*∂〇∂*)ラブラブ


今日じゃないとおわたしできないスタンプラリー付きパンフレットなので、
是非おかえりおまちしてますお団子



さらに明日は前夜祭!
ビンゴカードはゲットされましたか??
昨日までだった配布期間が延びて今日ももらえるのです(*`∂ω∂*)マイメロ


『月亭太遊』さんの落語、ビンゴ大会、みなさんでたのしみましょうー!パンダクマウサギ