もうすぐ学園祭☆ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ごきげんよう、ご主人様・お嬢様クローバー

昨日からビンゴカードの配布が始まりましたね(ノ´▽`)ノ

もう入手されましたかはてなマーク

ビンゴ大会には、スペシャルゲストとして落語家の月亭太游さんが来てくださいますキラキラ

学園祭って感じがしますね!!

落語って興味はあったけれど、触れる機会が無かったという方も多いのではないでしょうかはてなマーク

私もそんな一人です|ω・*)

豪華なビンゴ大会に、ぜひご参加下さいませっ音譜


そして、12月1日(学園祭2日目)は14時OPEN となりました。

お気をつけ下さいませドンッ


本日のランチは…

ナイフとフォークチキンカツナイフとフォークです星

本日もご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております音譜

クローバー撫子クローバー