良いにし(こ)の日?※追記あり | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

11月って、毎日何かしらの「良い○○の日」ですよねw


昨日はるかちゃんのバースデーイベントにたくさんのお帰りありがとうございました(*'ω'*)

るかにゃん含め(笑)ゆるキャラいっぱいでほんわか楽しいバースデーイベントでしたね(*´ェ`*)

私はひたすら外でたこ焼きを焼いていましたが…w


今日は昨日に引き続きお昼はポカポカ陽気の様ですね晴れ

そんなポカポカ陽気の日曜日には、是非ポルテへお帰りして優雅な休日を過ごしてくださいクローバー


本日のランチは
☆照り焼きチキン☆


皆さまのお帰りお待ちしております*\(^o^)/*

photo:01




追記
明日よりフリーコスプレのトレカ引き換えが始まります☆

そしてそして!
明日から27日の3日間は、29日の学園祭前夜祭でのビンゴ大会で使用するビンゴカードの配布日となります!
是非ビンゴカードをゲットして前夜祭のビンゴ大会にもご参加ください(*´ェ`*)


こむぎ