るかバースデーイベントι(`ロ´)ノ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

おはようございます!
今日は告知させて頂いてた通り、私のバースデーイベント当日でございます!!








今回のバースデーイベントのテーマは「ゆるキャラ」です!!








私のことをご存知の方はああーと思うかもしれませんね(笑)








今日は私はポルテのゆるキャラ"るかにゃん"になったつもりで楽しくお給仕させていただくつもりなのでよろしければお帰りして下さいね( ´∀`)







限定メニューも

フード
デザート
ドリンク

各700円ステッカー付きで3種類ご用意してます!




どれも私の好きなものや可愛いものになっております!!





そして3種類ともご注文頂いた方にはメイドさんとじゃんけんが出来ます!




勝ち→るかとツーショット写真(後日渡し)

あいこ三連続→手紙(後日渡し)

負け→限定コースターとステッカー1枚ずつ



と、勝負結果により特典が変わります♪






ぜひチャレンジしてみて下さいね\(^o^)/





そして今回ガチャガチャが使えないため、ガチャ玉ボックスという形でガチャガチャをご用意しております。







ではでは皆様のお帰りお待ちしてます( ´∀`)











なでしこ☆あんず☆るか
たこ焼き☆こむぎ

Android携帯からの投稿