むい!(>_<) | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

さ……む~い雪ですね!

ごきげんよう、ご主人様・お嬢様雪の結晶

しょうちゃんが更新してくれた昨日の記事を読んで、

そうなのか…どこでも暖房が効いているって、幸せなことなんだな~ヽ(;´ω`)ノって思いました。

世界にはまだまだ知らないことがたくさんありますねひらめき電球

あったかポルテに一休みしにお帰りになって下さいませリボン


本日のランチは…

ナイフとフォークスモークチキンナイフとフォークです星

今更かもしれませんが、お野菜たっぷりのお味噌汁やサラダも付いていますよ(σ・∀・)σ

ご主人様・お嬢様の体に良いものをぜひ召し上がって頂きたいです音譜


そして、大切なお知らせ!!

明日はドンッ臨時休業日ドンッとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますあせる


本日もご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております虹


クローバー撫子クローバー