あみなバースデーイベントを終えて | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

本日あみなちゃんのバースデーイベントにお帰りしてくださった皆様、ありがとうございましたクラッカー

あみなちゃん初のバースデーでしたが、皆様の暖かなお祝いの言葉や気持ちのおかげで無事素敵なバースデーイベントにすることができました(*´ェ`*)

photo:01



大好きなあみなちゃん
お誕生日おめでとう!ラブラブ



そしてそして…

明日の営業時間についてのお知らせです。

明日は誠に勝手ながら14時オープンとさせていただきます。
お間違いのないようお気をつけくださいませあせる

明日もポルテで皆様のお帰りお待ちしておりますチューリップ赤


クローバーCafe de Porteクローバー