お見送りのあと。 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

昨日のみみちゃん卒業イベントに駆けつけて下さったご主人様・お嬢様、本当にありがとうございましたキラキラ

皆さまにあたたかく見送られて、みみちゃんは無事に卒業してゆきました。

ご主人様・お嬢様方も、みみちゃんも、素敵な笑顔で過ごせた卒業式だったと思います(´;ω;`)


さて、一夜明けて、本日はさくらちゃんが最後のお給仕の日です。

さくらちゃんは、19時~CLOSE まで給仕予定となっております。
その間、限定ドリンク(お絵描きL判付き)もご用意しております。

卒業が続きますが、今日も皆さまが素敵な笑顔でお見送りできますように…ブーケ1


本日のランチは…

ナイフとフォークお絵描きオムレツナイフとフォークです星


また、本日より

もみじ秋服トレカもみじの引き換えを開始致します。

引き換え券をお持ちの方は、メイドまでお申し付け下さいませ。


ご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております!



クローバー撫子クローバー