フリコス1日目(OvO)♪ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

皆さんおはようございます!

朝から、わたわたしています
びびです(^o^)(笑)

最近は寒くなってきたかなぁ~って思ったら、全然今の時間帯は暑いですね(´・_・`)!

ポルテの中は良い感じに涼しくなっているので、お帰りされたら嬉しいです( ´ ▽ ` )♡


そんな今日のランチはベーコンステーキです(^o^)!!!

すごく美味しそうですよ~(^o^)♡


明日、9月22日はクリーンアップ活動の日になっています!

AM10時にポルテ前集合です♪

約1時間程、お掃除して日本橋を綺麗にしますよ~(^o^)♪

参加していただいた方には、記念撮影写真(L判)をプレゼントしております!

是非是非!!
ご参加ください~( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:01



お店の中の小物にぺろぺろキャンディが増えてました!!!
可愛すぎる(((;゚Д゚)))♡