みみからのお知らせ( ˘ω˘ ) | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!


夜遅くの更新でごめんなさい(´・_・`)
いつもCafe De Porte にお帰りいただき、ありがとうこざいます。
今日はご主人様、お嬢様にみみからお知らせがあります。


みみは、9月29日をもって、ポルテを卒業します。


急なお知らせになってしまって本当に申し訳ありません。
ポルテでお給仕し始めて約一年と一ヶ月。素敵なメイドさんとお給仕を一緒に出来て、優しいご主人様、お嬢様に出会えて、本当に幸せです。

そして、急なことにも関わらず、9月29日に卒業式をさせていただくことになりました!
当日は、14時からお給仕致します。

ずっと、レアキャラだと言われてきた私なので、私の事を知らないご主人様、お嬢様の方が多いかもしれません。ですが、皆様と一緒に素敵な一日にできたらいいな、と思ってます( ˘ω˘ )♡

卒業する最後まで、ポルテのメイドさんとしてお給仕頑張りますので、暖かい目で見守ってくれると嬉しいですo(`ω´ )o

卒業するまで、一人でも多くのご主人様、お嬢様にお会い出来ますように。

{F2A577A0-F942-41ED-8704-2A17F553829A:01}


みみ