あおい卒業イベントについて。 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

こんにちは。
卒業まで20日を切りました…
なんだかだんだんと実感が湧いてくる今日この頃でございます。


卒業式イベントについての詳細を
書かせていただこうと思います。


今回、あおいの卒業イベントとして
2日間行わせていただける事になりました。

28日はフリコスイベントをさせていただきます。
お給仕するメンバーのコスプレは
あおいの持っている衣装も含め、
その子にしてほしいコスプレを
あおいが指定してやってもらえる事になりました。
ただのあおい得イベントなのですが、
楽しんでいただけたらと思います。
限定メニューもございますので
お試しいただければと思います。


29日は卒業式をさせていただきます。
当日は20時からセレモニーをさせていただきます。
限定メニューやガチャガチャもございますので
最期のお給仕姿を見にいらしてくださいね。



また、2日間とも14時Openとなります。
両日共にあおいはOpenからcloseまで
お給仕させていただきます。



それでは、残りわずかなお給仕ですが
よろしくお願いします。

あおい