あおいからのお知らせ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

こんばんは。
夜分遅くに失礼します。

梅雨に入りうっとおしい季節となりましたが
皆様にはますますご健勝のことと思います。
いつもポルテにお帰りいただき、
またブログを読んでいただき、
ありがとうございます。


明日からは初夏に似合った
楽しい浴衣イベントな訳ですが
今晩は少し寂しいお知らせをさせていただきたいと思います。


6月29日(土)を持ちまして
あおいはポルテを卒業します。


お給仕を始めてそろそろ11ヶ月、
多くのご主人様、お嬢様にお会いすることが出来ました。
人見知りがちでお話するのが苦手で
だんだんと打ち解けてきたように感じる今日に
ポルテを卒業することはとても寂しいです。
しかし、夢を叶えるため、
次のステージへと進む一歩として
暖かく卒業を見守っていただけたらと思います。


すごく寂しいし、涙腺弱いので
泣いてしまいそうになりますが
ポルテで学んだ笑顔を
最後まで忘れないでお給仕させていただきたいです。


最後になりましたが、
お給仕期間が短いのにも関わらず
誕生日イベント
さらには卒業式をさせていただき
ご主人様、お嬢様方
このような機会をくださった太郎さん、
そして一緒にお給仕してきたメイドさん
皆様には心から感謝をしております。
短い間でしたが
たくさんの思い出が詰まっております。

大好きです。ありがとう
photo:01




読んでいただきありがとうございました。
卒業式の詳細、
また卒業式前に幾つかイベントも控えておりますので
そちらの方も後日ブログや
店内のPOPにてお知らせしたいと思います。


卒業式、お時間あれば最期のお給仕姿を見にいらしてくださいね。


あおい