ぽかぽか | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

昨日はあいのさんのバースデーイベントでしたね。
来てくださった方ありがとうございました!
私もお給仕していて心が暖かくなりました。

さて、6月になりました。
ハーブティースタンプラリーの店内のカレンダーも新しくなっております(*´▽`*)

今日のランチは春巻きです。
是非ご賞味ください( *`ω´)

そして9日はクリーンアップがあります!
参加される方は10時にポルテ前集合ですよ♪

ただいまの時間、

りあちゃん♡

photo:01



撫子さん♡

photo:02



あんず!

photo:03



の3人でご主人様お嬢様のお帰りをお待ちしてます(*^_^*)


撫子☆りあ☆あんず

iPhoneからの投稿