今年もクソお世話になりましたッッッッm(__)m | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

も~い~くつ寝~る~と~
お正~月~♪

早いもので今年も今日を入れてあと3日!

今年最後の土曜日です!

カウントダウンイベントの受付しております☆
メイドさんと素敵な年越しを!

年末年始の営業時間お知らせ。
ちょっとややこしいのですがお間違えのなきようメモのご用意を。

31日(カウントダウン)…19時START
1日…14時~19時
2、3日…11時30分~19時
4日…11時30分~22時
5、6日…11時~22時

です。
手帳に書きましたか~?(*^^*)
そして、7日~11日はポルテお正月休みいただきますm(__)m

それからはもう…そりゃもう…


イベント盛り沢山!


あの衣装とサヨナラ、この衣装ともサヨナラ、もしかするといつもお給仕しているこの衣装も…?!
かもしれないですョ♪
なんてったって5周年ですもの!
楽しみにしていてくださいね(*^^*)♡



/イベントたくさんありますよー\



/メイド服も残りわずか!\



/明日が楽しみ…(*´ω`人)♡\

な3人でお待ちしております♪