SMARTゴール | porte ruban〜横浜市青葉区リボンレッスン*アロマハイストーンレッスン

porte ruban〜横浜市青葉区リボンレッスン*アロマハイストーンレッスン

横浜市青葉区*川崎市*東京*田園都市線沿線
リボンレッスン*アロマハイストーンのお教室を開いています
Ribbon Couture Riche認定校
Le Elbonセカンドライン認定校



ひらめき電球出展案内ひらめき電球
スタラ☆ハンドメイドマーケット@パセラ横浜店
7月1日(日)10:00〜16:00
パセラ横浜店ハマボールイアス4階
横浜市西区北幸2-2-1
JR横浜駅西口から徒歩5分


おはようございます。
珍しく連日の更新です照れ

読んだ本にSMARTゴールなるものが書かれていました。
直ぐに影響される私は、せっせとノートにメモをとりやる気になっているところですニヤニヤ

なんとなーく流れに乗って3●年間過ごしてきてしまいましたが

自分の人生どう生きていきたいのか
何の為にそれをしたいのか


人生100年(そんなに長生きしたいかな?)と言われ出した昨今。

もっと自分の人生に目的を持って生きていきたいなと思いました‼︎


なーんて、今目の前にやらなくてはいけない事が山積みなのに滝汗違うことをやり始めてしまう悪い癖。