こんにちはラブラブ

 

あっという間に時が経ちもう7月8日滝汗

 

マヤ暦でいう260日のはじまりの日の朝

ハートに繋がりそしてマヤの赤い龍のメッセージを感じる瞑想をしました音譜

 

昨日急にやろうと思い立ち 

突然のお知らせをPORTEのメンバーと フォロー会のlineとおはよう瞑想の皆様へお知らせいたしました。

 

早朝にもかかわらずたくさんの方にご参加いただきまして本当にありがとうございましたラブラブ

 

限定公開ですがもし気になった方はこちらからお聞きくださいラブラブラブラブ

https://youtu.be/lEWNW3X62uE (予定では3ヵ月ほどはみれるようにしようかと思っております。)

 

 

インスタですラブラブラブラブ虹

 

 

 

今 生きる力 生命力 生み出す力 情熱。。

それを思い出すことが大事だとマヤの赤い龍の神は伝えています。

 

image

 

マヤアロマの仲間たち

image

 

それを体感することがとても大事だと感じていますラブラブラブラブ

 

image

数年前に愛しいこの子達はハワイで生まれました パチリ!!記念撮影。。

 

この子達にたくさんのことを学ばせて頂きましたラブラブ

愛と叡智がたくさん詰まつていますラブラブ虹虹

 

どんなに今まで助けられたでしょう。。。

 

たかがマヤアロマ されどマヤアロマ。。

 

この子達は宇宙の情報をもっている。。

 

しほちゃんがご紹介くださっています音譜音譜

 

 

 
プロダクトのご注文はしほちゃん ゆきこちゃん 私までporte.mana2123@gmail.com
ご連絡くださいラブラブ
 
仕切り直し そしてまた新たな出発の日ラブラブラブラブ
 
この時代を皆様と共にこの地球を軽やかに楽しんでいきたいと思いますラブラブラブラブ虹
 
みなさまが軽やかで愛とひかりでありますように。。虹虹
 
ありがとう。。
 ありがとう。。
   ありがとう。。