image

 

おはようございます虹虹

 

あっという間にもう3月も中旬に入りました

あっという間とも感じるし 滝汗

1ヵ月 1週間前のことが遠い昔にも感じるしハチ

なんだか時間の感覚が変化しているように感じるのは私だけでしょうか?


image

今まであまり気にしてはいなかったのですが(本当は気にしなければいけなかったのですが。。)

世の中は物価が上がり 海外からアロマたちをお迎えしているにも関わらず

お値段の見直しがなかなかできなかったのですが向き合わざるを得ないことに気が
付き笑い泣き

 

image

物価やレートの関係に驚きながらも滝汗

3月15日からお値上げをせざるを得なくなりました。

 

なかなかブログを書けなくて連絡が遅くなりましたが

もし必要なものがございましたら3月15日までにご連絡ください虹虹

 

しほちゃんがオンラインショップでまとめてくれました虹

 

 

気になった方はしほちゃん oneness.shiho@gmail.com

 

 

ゆきこちゃん twinkle.heart358yukko@gmail.com

 

私Naoko まで porte.mana2123@gmail.com

ご連絡くださいラブラブ

 

ありがたいことにしほちゃんもゆきこちゃんもこのプロダクトたちに惚れ込んでくださっていて

それぞれの視点でそれぞれの体感 使い方ワークやリーディングなど体験を通じて広めて下さっていますラブラブラブラブ

 

image

 

私はといえば

今までにはない感覚を感じながら生きております虹虹

 

image

 

やはりこの先があったことを知り 幸せというよりは至福な感じ?音譜音譜

理由のない至福感。。ラブラブ

なかなか表現は難しいですが ありがたいことに日々瞑想を深めることで今までにはない感覚を感じております。

 

 

ひかりと。。

 

静けさと。。

 

喜び。。

 

それは外側ではなくやはり内側にあった。。

 

あえて言葉にするとそんな感じでしょうか。。

色んなことがするすると変化しているようにも感じます音譜音譜

 

これは初めて咲いた恥ずかしがり屋さんのクリスマスローズ。。

気が付けば咲いていた。。

 

気が付けば。。ここまで来ていた。。

 

続けていて本当によかった。。あきらめないでよかったと感じる日々です。。ラブラブラブラブ

 

image

 

あと今まで1本でもporteの商品をお使いになったことがある方

まだ使ってないけれどアロマを感じたい方

今までとは違うアロマのエネルギーを知りたい方

アロマを使った瞑想やイメージワークにご興味がある方は

2ヶ月位に一度無料でporteのフォロー会をしていますので

ご興味がある方はporte.mana2123@gmail.comまでご連絡くださいブーケ2ブーケ2

 

この変化の時を アロマやフラワーエッセンスのエネルギーと共に仲良く軽やかに生きるヒントをお伝えしておりますラブラブラブラブ

 

あなたが軽やかで愛とひかりでありますように。。ラブラブ虹虹

 

いつもいつもありがとうございますラブラブ虹虹虹