こんにちは音譜

 

今日もここに来て頂いてありがとうございますラブラブ

 

image

 

ちょっと今日は用事がありアラモアナまで行ってきました。

 

数ヵ月前まで マスクしている人なんていなかったハワイ。。

 

みんなマスクしています。

 

 

 

 

 

そして平日でも 賑わっていたアラモアナ。。。空いています。。

 

 

この数ヵ月でがらっと変化したハワイ。。

つい不安に目を向けると 不安なことばかりが思いうかんだり みえくる。。

 

image

 

風の時代は 今までの常識が常識でなくなる。。

 

私たちは変化しないことはもうできないのです。。

 

クセで 失われたものについ目がいってしまいますが。。

 

image

 

こんな時こそ 今あるものに気が付いていきたい。

 

美しい海。。

 

人の笑顔。。

 

木々のざわめき 

 

そしてあなたがいてくれること。。

 

今日も生かされていること。。

 

たくさんの愛に囲まれていること。。

 

image

 

まずは私の中の平和。。

 

自分の中に平和と平安があれば きっと目の前の世界もそう感じることができるから。。

 

今ある幸せに目を向けていく。。

 

今ある幸せ 豊かさに気が付いてそれを味わう。。音譜

 

image

 

そう。。それが未来を創っていくから。。音譜

 

今日も明日も明後日もあなたが軽やかで愛と光でありますように。。

 

今日もいい気分でお過ごしください音譜

 

image

うさぎ新商品 和はっかのスプレー マスク生活が少しでも快適になりますように音譜

浄化のカラーエッセンス入りなのでスッキリキラキラ

うさぎ安心安全なさわやかデオドラントもお試しください音譜

日本の方はしほちゃんにラブラブ

浄化のカラーエッセンス入りなのでスッキリキラキラ

https://ameblo.jp/oneness-shiho/entry-12611625973.html

 

ラベンダー ティートリーオイルはこちらからラブラブ

http://umiyama.firebird.jp/2020/05/28/aroma_oil_lavender/

 

アロマ時間の詳細はこちらからですラブラブ

五感を研ぎ澄ますこと 自分を知って深め

自然や精油とお話しできるようになっていきます音譜

お勧めです音譜

https://sites.google.com/view/porte369/session-menu

ホームページです。

https://sites.google.com/view/porte369

ラブラブ

夫のインスタです

https://www.instagram.com/yuhki_aloha/?hl=ja

 

マハロラブラブラブラブ