こんにちはラブラブ

 

今日もお読みいただいてありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

最近時間の流れがすごく早いですね。。

早いというより速いですね。。滝汗

 

なにかの流れに乗ったのか?どんどん現実が変化しています音譜音譜

 

今までとは違うところにいくような不安や恐怖はありますが笑い泣きゲロー

 

 

でも、なにかに運ばれているそんな感じがしています音譜音譜

 

そんな時は やることやってあとは委ねる。。音譜音譜

 

周りでもステージが変化した方が多いですね。。そんな時期なのかもしれませんね。

 

image

 

最近 新しい出会いがありました音譜

 

 

今までお会いしたことがないような方とご縁がつながり

今までの生き方と自分の価値観との違いに衝撃で滝汗滝汗

 

そんな世界があるんだと。。ラブラブラブラブ

 驚き感動していますラブラブラブラブ

 

でも、私が疑問に感じていた答えがみつかってきているようなそんな感覚がしています音譜

 

 

 

 

随分前に

 

奇跡が奇跡じゃなくなる世界がくると感じていましたが

 

今それを実感しています音譜

image

娘の夏休みということもあり最近まで20日ほど両親が遊びに来ていましたラブラブラブラブ

 

一緒に行ったハワイ島でまたまた奇跡がのようなことが起こり。。音譜音譜

 

image

 

今まで奇跡と思っていたことが当たり前になっていく。。

不思議な感覚を感じています。

 

濃厚な日々を過ごしていましたので書きたいことは本当にたくさんあるのですが、

長くなるので

今日はハワイ島の波動をお届けしまた後日お話したいと思いますラブラブ

 

どうぞこのパワーが伝わります様に。。imageimageimageimageimage

imageimage

 

そして、今朝 私の大好きなレインボーシャワーに会いたくなり会った瞬間にもらった言葉

 

image

 

あなたは喜び。。

 

そうだ!!私は喜びで生きていいんだ!!

 

 

あなたは喜びで生きる。。

 

あなたは喜びで生きていい。。

 

 

この喜びのシャワーを全身に浴びながら

 

なんだか涙してお散歩から帰ってきました

 

まだ私はその生き方を自分に深いところで許可できてなかったようです。。

 

image

 

そう。。

 

私たちは喜びで生きていい。。

 

もっと楽しんでいい

 

もっと感動していい

 

 

image

 

軽やかで喜びと光でありますように。。

 

ありがとうございます。。

 

 

私のホームページです。

https://sites.google.com/view/porte369

https://porte369.stores.jp/

キアヌとチャクラオイルなども日本で購入できますのでお問合せください音譜音譜