愛息と。 | pb blog

愛息と。


pb blog


久しぶりの休日、気持ちのいい晴天晴れ


ちょっと朝寝坊して、ブランチナイフとフォークをいただきました。


こんな日は、のんびりと過ごすことにしました音譜


愛息のノアールも、本を読んでいる私の隣でリラックス中です。


夕方、いつもより早目のバスタイムドキドキ


もちろん、ノアールも一緒です。


シャンプーしてあげると、気持ちよさそうな顔に・・・(笑)


お風呂の後に、お気に入りの首輪とチャームをつけてあげました音譜


このチャームは、ペット用に作ったものです。


素材は、ヒスイ宝石緑で陰陽が彫られているものなんですニコニコ


ヒスイ&陰陽は、


『良い“気”を自然と呼び込む事ができる、


身に付けて良気を得る、


健康運、金運、家庭運の向上アップアップ


と言われていますよ。


ノアールが病気をしないで、怪我、事故などに合わないで


長生き出来るようにという想いを込めて、付けています。

おかげ様で、今4歳ですが、大変健康で、毎日元気いっぱいです!!


いつまでも元気で長生きしてね、ノア太郎!

porte-bonheur 中田多恵子