いくら姉さんとアフタヌーンティー♡【ロイヤルクリスタルカフェ】 | 〜会社員だって輝ける〜❤︎好き❤︎で満たしてわたしらしく生きる方法♡ 【*東京*】

〜会社員だって輝ける〜❤︎好き❤︎で満たしてわたしらしく生きる方法♡ 【*東京*】

好きって大事♡
好きって幸せ♡

起業ブームだからってみんなに起業が向いてるわけではない。
会社員だって日々の生活に満足すれば輝くことができる♡
そんな自分を好きになれる♡

そんな気持ちで書いてるブログです(⑉• •⑉)❤︎

LIRAですリボン

なんか今日も楽しいと思ってる人です照れ


先日、いくら姉さん♡とお会いしてきましたハート


いくらさんは以前のブログから仲良くして頂いている方♡

元々の出逢いのキッカケはMUGUET好きで共通のお知り合いがいたからだと思う音符
{B9121223-F570-46A7-A74F-4F0346E5F36C}

このバッグのブランドですカバン


いくらさんは大阪にお住まいなのでなかなかお会いできる機会がなかったのですが、この度東京に来られるってことでお会いしたいです♡とお誘い頂いたのですピンクハート
(ぱるさん繋げてくれてありがとうラブラブ)


そんないくらさんとの共通点は何て言ったってグルメが好きだということハート


ブログには美味しそうなものがいっぱいなのですルンルン


だから、今回のお店はどうしようかなー?といつもより更に気合が入りましたキラキラ

選んだお店はコチラ音符

ロイヤルクリスタルカフェ
03-3569-1188
東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座 B1F

{73C7A031-BD53-4575-AAA6-C5CDA9447F7D}

ドトールコーヒーの創業者の方?が創ったというコチラのお店乙女のトキメキ

ラグジュアリーな空間が落ち着く音符
お手洗いも気合の入った装飾グラサン
{39D7BC42-D815-4464-B580-C68C08238B1A}


(せっかく個室予約したんだからもっとお写真撮れば良かったびっくり)


アフタヌーンティーセットを注文しましたコーヒースイーツ
{ACD71E17-C2F0-4298-8FBE-1133CE777A59}

{9A6B5731-E5C4-44C3-A945-CEB4B8348914}

ケーキは選べます!

(今回写真が下手ですショボーン)


わたし起業はしてないけど、以前とはブログの方向性を変えたつもりでいるのでどう映ってるんだろう?と若干心配だったんですアセアセ
(それ以上にワクワクしてたから結果心配していないとも言う。。。ニヤニヤ)


だけどそのことについては
「最近色々と頑張ってますよねニコニコ
と言って頂き、否定はされなかったことは元より(何もしてないのに)頑張ってる人って映ってるんだーと思ったら嬉しくなりました爆笑

いくらさんも宮本佳実さんの本を全て読んでいらっしゃるってことも大きいのかもしれないけど、楽しそうにやってる人を否定する人は意外といないと言うのを実感しましたチュー


わたしの知らないお仕事のことをたくさん教えて頂いたり、共通のお知り合いのこと、MUGUETのこと、お話の幅が広くて楽しいむらさき音符

大阪(関西)のお話を伺えて、関西大好きノリは関西人!?なわたしはとっても嬉しかったですルンルン
(関東人は関西に、関西人は東京に憧れるの法則)

やっぱり関西の方って面白い爆笑


いっぱいお話してすっかり仲良くなれたと思ってるので、次お会いするのも楽しみニコニコ


そんなグルメないくらさんに頂いたお土産のカヌレプリンこれはプリン(形だけ似てる)

{6340923A-4093-435D-957C-E61ECD715D6D}

ダニエル
06-6151-1228
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 1F


いくらさんに頂けるものは自分で選んだものと同様に美味しいに決まってるから食べるのワクワクお願い音符(自分の舌にも自信ありすぎだな、おいっ!)
{9A6CEC64-1FD6-4455-8454-4C5F5D93F293}

小さいカヌレたちが可愛いラブ

そして食べきっちゃうのが勿体無い美味しさキラキラキラキラキラキラ


大阪にしかなくて美味しくて、さすがセンスのいいお土産〜ラブ
(大阪行ったらこれ買って帰ろピンクハート)


実は数日前にカヌレが食べたかったわたし。

駅前に特設スペースができて売ってて、買おうと思ったら地元ではちょっと良さげなスーパーが出してるものだったのでやめたのですアセアセ(スーパーかよ、的な)

だからね、カヌレでビックリしたのです


楽しい時間と美味しいお土産をありがとうラブラブ
そういえば今回は敬語で話を続けた気がするので、次回はタメ語で馴れ馴れしくいかせて頂きますニコニコ