連日猛暑が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
近年の夏の暑さは
命の危険がありますガーン注意注意
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は大丈夫と
高を括ってはいけません注意
 
 
熱中症は
回復に時間がかかったり
 
 
命を落とすこともありますドクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間の外出を控える
 
水分をこまめにとる
 
エアコンを上手く使用する
 
 
など、当たり前ですが
 
 
ちょっとだけならと
少しの氣の緩みが出るところですバツレッドアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
エアコンの電氣代を氣にするなら
 
 
体調を崩して
病院に通う医療費や交通費の方が
 
 
よっぽど高くつきます赤ちゃん泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、冷房は冷えすぎるし
扇風機等の人工風は苦手ですアセアセ
 
 
夏でも、常温や温かい飲み物を
好んで飲んでいましたコーヒーお茶
 
 
しかし、命や健康には
代えられませんジュースソフトクリーム
 
 
 
 
 
 
 
 
エアコンや冷たい飲み物を
上手く取り入れ
 
 
健康を一番に考えて
 
 
この夏を乗り切っていきましょうスイカ!
 
 
 
 
 
 
 
 
体験セッションご好評いただいております義理チョコ

・ 20分  ¥3,000-

まずは一度、お氣軽にご連絡くださいニコニコ
最後まで読んでいただき

ありがとうございましたいて座

 

 

ドキドキあなた自身とあなたの周りに

笑顔と笑い声が溢れますようにドキドキ

 

 

手紙CONTACT手紙

co084295@gmail.com