今日は夏至です晴れ
 
 
夏至から冬至にかけては
 
 
自分を見つめ直し
整えていく期間です乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
望むもの
引き寄せたいものがあるなら
 
 
何を手放すのかを
判断していきましょうグッ
 
 
陽の氣が高まっている今
 
 
ポジティブなエネルギーが
あなたの変化をサポートしてくれますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、次のことを
意識してみましょう!!
 
 
 
 
・ 直感を大切にする
 
理性や周りを氣にせず
自分のちょかんを信じて
決断してみましょうキラキラ
 
 
 
 
・ 不確かな情報に惑わされない
 
不確かな情報や噂を鵜吞みにせず
冷静に判断しましょうニコニコ
 
 
 
 
・ 休息時間を取る
 
好きなことをする時間や
自然の中で過ごす時間を作り
リフレッシュして
エネルギーをチャージしましょうオーナメント
 
 
 
 
・ 心の断捨離をする
 
自分にとって必要なもの
大切なものを見極めましょう乙女のトキメキ
人間関係も含めて
新たな心のスペースを作りましょうハートのバルーン
 
 
 
 
・ 新しい環境にチャレンジする
 
新たにチャレンジをして
新しい居場所を探してみましょうルンルン
新たな出会いやチャンスの
きっかけになりますよキラキラ
 
 
 
 
・ 違和感を無視しない
 
自分が感じる違和感を無視しないで
ワクワクする選択をしましょうルンルン
自分の感覚・直感を信じましょう流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーが大きく変化する時期スター
 
 
敏感な方は
心身の不調を感じているでしょうショボーン
 
 
辛い時は無理せず休みましょうzzz
 
 
眠い時はとにかく寝ましょうふとん1ふとん2ふとん3
 
 






やらねばならない
という考えを一度取り除き
 
 
休む・さぼるも
必要な時がありますウインク!
 
 
次のステージへの
エネルギーチャージですから虹
 
 
 
 
 
 
 
 
体験セッションご好評いただいております義理チョコ

・ 20分  ¥3,000-

まずは一度、お氣軽にご連絡くださいニコニコ
最後まで読んでいただき

ありがとうございましたいて座

 

 

ドキドキあなた自身とあなたの周りに

笑顔と笑い声が溢れますようにドキドキ

 

 

手紙CONTACT手紙

co084295@gmail.com