今週1週間のオラクルカードを

ご紹介しますキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

  【フラワーセラピー オラクルカード】
 
 
 
 
  Balance Work,
        Rest,and Play
仕事と休息、遊びのバランス
 
 
 
 
責任を果たしながら楽しむことが大切ですピンク薔薇
 
 
 
 
黄色のバラ(Yellow Rose)
バラ科/バラ属
関連する大天使:ハニエル・ウリエル
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは働き過ぎていますショボーンアセアセ
 
 
そして、遊ぶことを
まったく忘れてしまっていますドクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
やるべきことの
リストに記した項目を
 
 
ひとつひとつ消していく感覚は
素晴らしいに違いありません!
 
 
でも、ゴールに向かって
努力する過程で
 
 
楽しみを見つけるのも
とても大切なことですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは仕事や学校
そして家庭においても
 
 
特に不満はないのかもしれませんニコニコ
 
 
それでも、たまには
すべてを忘れて楽しみましょうルンルン
 
 
バケーションには
魔法のような癒しの力があるのですハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
このカードは
スケジュールを見直すことで
 
 
より良いバランスを
実現するよう求めています!
 
 
あなたは、リラックスすることが
 
時間の無駄使い
 
と思っていたかもしれませんびっくりアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、そんなことはありませんグッ!
 
 
リフレッシュした後は集中力が高まり
仕事の効率もより上がるでしょうアップ
 
 
このカードは
 
 
あなただけの時間を
作るための許可証ですウインク
 
 
それ以外の何物でもありません乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤオレンジその他の意味ダイヤオレンジ
 
喜びを見付けることが何よりも大切であることを、忘れないでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
体験セッションご好評いただいております義理チョコ

・ 20分   ¥3,000-

まずは一度、お氣軽にご連絡くださいニコニコ
 
 
 
最後まで読んでいただき

ありがとうございましたいて座

 

 

ドキドキあなた自身とあなたの周りに

笑顔と笑い声が溢れますようにドキドキ

 

 

手紙CONTACT手紙

co084295@gmail.com