神社仏閣にお参りする時は
予祝すると良いですよ!!
 
 
それから、自分の名前と住所ニコニコ
 
 
勿論、日頃の感謝も忘れずにキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
予祝するとは
 
 
将来の夢や、やりたい事
手に入れたいものなど
 
 
何か叶えたいことがあるなら
 
 
先に祝うのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
将来やりたい仕事があって
資格試験に合格する必要がある場合鉛筆
 
 
試験に合格して!
やりたい仕事を手にするニコニコ
 
 
さらに、その仕事で成功しているルンルン
 
 
そんな自分を想像して
 
 
成功した(完了形)ことに感謝します照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
想像することが難しい時は
 
 
試験に合格できた!
 
 
と先に喜び感謝するルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
受験前にお参りに行く時は
 
 
「試験に合格できました!
ありがとうございました!」
 
 
神様に先に感謝するキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
言霊です!!
 
 
プラスに考えれば、良い方向にアップ
 
マイナスに考えると、悪い方向にダウン
 
 
実際の運氣が流れていきますうーん
 
 
自分は運の良い人間だ!
自分は何でもできる!!
 
 
そう思い込むこともとても大切グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、開運神社として
近年人氣急上昇中の
 
 
『小網神社』
 
 
に行ってきました」神社
 



午前中の早い時間にもかかわらず
結構行列ができていましたびっくり











私のお願い事は
神様に届くかなおねがいキラキラ





お寺や神社にお参りに行く時は
ぜひ予祝してみてくださいねウインク乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

 

 

 

 
体験セッションご好評いただいております義理チョコ
・ 20分  ¥3,000-
まずは一度、お氣軽にご連絡くださいニコニコ
 
 
最後まで読んでいただき

ありがとうございましたいて座

 

 

ドキドキあなた自身とあなたの周りに

笑顔と笑い声が溢れますようにドキドキ

 

 

手紙CONTACT手紙

co084295@gmail.com