4月20日から5月11日の間
ブルズゲートが開いていますドアおうし座
 
 
ピークに達するのは
本日5月8日ですキラキラ
 
 
宇宙の扉が開き、強いエネルギーが
この地球上に降り注いでいます!!


強い眠氣や身体の怠さを感じている方は
無理をせずお過ごしください花
 
 
 
 
 
 
 
 
夏に季節が切り替わっていく
このタイミングは
 
 
地球上においても
生命力にも溢れる時期であり
 
 
かなりパワフルなエネルギーが
満ち溢れる時期ですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
 
今の時期のテーマは
 
 
感覚・計画性・安定
 
 
自分自身の内面を
見つめ直すタイミングでもあり
 
 
自分の考えや価値観を
今一度確かめる時期でもあるでしょうニコニコ
 
 
・ 本当は何がしたいのか
 
・ どんな自分でいたいのか
 
・ 自分に何ができるのか
 
 
そんな想いが溢れてきたり
なにか氣付きがあったりしませんか??
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルズゲートが開いている今
特に起こりやすことは
 
 
 
 
・ 感覚が研ぎ澄まされる
 

感覚的な部分が研ぎ澄まされてきます乙女のトキメキ

 
なんとなく嫌な予感がしたり
気分が乗らなかったり
 
 
「第六感」が働いているような
感覚を覚える方も多いと思います!


自分の中に眠っている本能的な部分や
動物の勘のようなものが鋭くなりますびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
・ 計画を立てる必要が生じる
 

「計画を立てる必要が生じやすくなる」
と感じることが増えるでしょう!


旅行やスケジュール管理
日常生活や身近なアクティビティ
 
 
自分自身のキャリアや人生計画
結婚や家族計画、引っ越し
 
 
といった話が
持ち上がるようなこともあるでしょう!!
 
 
これは今回のテーマ「計画性」が
影響を及ぼしていますウインク

 
 
 
 
 
 
 
・ 自分自身と向き合うことになる
 

「計画を立てる必要が生じやすくなる」
ということに近いかもしれません!
 
 
計画を立てていったり
人生について考える中で
 
 
自分自身の「今」と
向き合う必要が生じてくるでしょう乙女のトキメキ
 
 
自分自身の長所だけでなく
短所や苦手分野、嫌なこと
 
 
避けたいことを
再認識することでもあります!
 

自分の内面的な部分を改めて
見つめ直すことによって
 
 
自分は本当はどうありたいのか
何がしたいのか
 
 
という部分が見えてくるでしょうニコニコ
 
 
人によっては新しい目標を
見つけることができたり
 
 
夢やクリアしたい課題が
見つかるかもしれませんねルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーに敏感な方は
体調を崩しやすくなりますアセアセ
 
 
強い眠氣や倦怠感
頭痛、めまい、耳鳴りなど
 
 
体調の優れない時や
氣分が乗らない時は
 
 
無理をせず休みましょうふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
 
 
 
 
 
瞑想や断捨離、人間関係など
 
 
心身の浄化に努めたり
 
 
不要なものを手放したり
 
 
深呼吸して日の光を浴びるなど
自然のエネルギーを取り込んで
 
 
心の余裕を持って
ゆったりとお過ごしくださいおすましスワン
 
 
 
 
 
 
 
 
体験セッションご好評いただいております義理チョコ

・ 20分  ¥3,000-

まずは一度、お氣軽にご連絡くださいニコニコ
最後まで読んでいただき

ありがとうございましたいて座

 

 

ドキドキあなた自身とあなたの周りに

笑顔と笑い声が溢れますようにドキドキ

 

 

手紙CONTACT手紙

co084295@gmail.com