幸せや幸運・強運は
伝染するんです!!
 
 
幸福な人の傍にいると
自分にも幸運なことが起こるルンルン
 
 
笑顔の人の周りには
笑顔の人が集まってくる爆  笑
 
 
お金持ちの友達は
お金持ちが多い札束
 
 
思い当たることありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
お金持ちになりたければ
お金持ちと付き合え!
 
 
なんて経営者の方はよく仰いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
幸運・強運の持ち主は
いわゆる強く良き波動を出していますキラキラ
 
 
そのエネルギーが伝染する
ともとれますが
 
 
その強く良いエネルギーが
 
 
同じく良いエネルギーを
引き寄せているともとれます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
特に、素直で純粋な人
素敵な言霊を使っている人
 
 
自分も良いエネルギーを発しているしキラキラ
 
 
さらに良いエネルギーを引き寄せますスター
 
 
良いスパイラルに入れるわけです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に悪いスパイラルも
もちろんありますアセアセアセアセ
 
 
愚痴や悪口ばかり口にする人
 
 
嫉妬や妬み、恨みつらみ
の感情を常に持っている人
 
 
人からエネルギーを奪って
自分にエネルギーを補填する人
 
 
そんな人たちは
負のエネルギーを引き寄せ
 
 
負のスパイラルに
入って行ってしまうでしょう魂ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
常に笑顔を心掛け爆  笑
 
 
直感やワクワク感を大切にしルンルン
 
 
周りに感謝の心を忘れずハート
 
 
良いエネルギーを纏うよう
心掛けて生活しましょう乙女のトキメキ
 
 
自分だけでなく
周りも幸せにできる人
 
 
になりましょうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
体験セッションご好評いただいております義理チョコ

・ 20分  ¥3,000-

まずは一度、お氣軽にご連絡くださいニコニコ
最後まで読んでいただき

ありがとうございましたいて座

 

 

ドキドキあなた自身とあなたの周りに

笑顔と笑い声が溢れますようにドキドキ

 

 

手紙CONTACT手紙

co084295@gmail.com