今週1週間のオラクルカードを

ご紹介しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

  【セイクレッドフォレスト オラクルカード】
 
 
 
 
  Wild Rose Fairy
  LOVE
     野バラの妖精:愛
 
 
 
 
 
 
 
 
野バラの香りを嗅ぐとうっとりします赤薔薇
 
 
その香りは、あなたの心に直接届きます恋の矢
 
 
息を吸うたびに
あなたの心が大きく開かれていきますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
花びらのピンク色と葉の濃い緑色が
美しいコントラストをなしています花束
 
 
万華鏡のような蝶々が
野バラの周りを舞っていますちょうちょ
 
 
ここには魔法の気配が漂っています乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
愛は至る所にありますキラキラ
 
 
心を開いて受け取ってくださいハート
 
 
人生の全ての経験は
 
 
「私たちは皆、愛である」
 
 
という認識に向けた
精神的進化の一端なのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛で辛い思いをした人も
傷が癒えていくでしょう照れ
 
 
あなたを通じて
他の人や宇宙に愛が流れていきますハートのバルーン
 
 
今、癒しのエネルギーが
大きくなっていますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの天使、ガイド
スピリチュアルな守護者は
 
 
あなたを愛し
大事に思っていますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリットの目で見たら
 
 
自分がどれほど深く愛されているかを
知ることができるでしょうラブ
 
 
心を開いて、創造主にあなたの問題を
不思議な方法で解決してもらいましょう流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの人生で
全ての物事が完璧に展開しています乙女のトキメキ
 
 
恐れの反対は愛ですハート
 
 
恐れを消し去り
愛を拡大していきましょうハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
野バラのスピリットは言いますピンク薔薇
 
 
「あなたは自分が思っている以上に
大切にされています。
 
心を開いて受け取ってください。
 
愛があなたに注がれています。
 
あなたを通じて愛が流れています。
 
あなたは、そのままで十分です。」
 
 
 
 
 
 
 
 
体験セッションご好評いただいております義理チョコ

・ 20分  ¥3,000-

まずは一度、お氣軽にご連絡くださいニコニコ
 
 
 
最後まで読んでいただき

ありがとうございましたいて座

 

 

ドキドキあなた自身とあなたの周りに

笑顔と笑い声が溢れますようにドキドキ

 

 

手紙CONTACT手紙

co084295@gmail.com