お金を拾ったコインたち
 
 
ラッキー乙女のトキメキ
 
 
そこには意味がありますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
お金は『神様の使い』キラキラ
 
 
お金を拾うことは
 
 
お金を助ける行為なんですハートのバルーン
 
 
たとえ1円でも
大切に助けてあげましょう天使
 
 
 
 
 
 
 
 
では、具体的に
 
 
神様からどんなメッセージが
 
 
あなたに届いているのでしょうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
・ あなたは一人じゃない
 
悲しいことや辛いことがあり
孤独を感じた時に
 
「あなたは一人じゃないよ!」
というサインとしてお金が現れますコインたち
 
 
 
 
・ あなたは価値ある人間だ
 
お金を拾うとラッキーで
幸せな氣分になりませんか?
 
神様があなたの価値を
改めて感じるために
与えてくれた幸運です乙女のトキメキ
 
 
 
 
・ 引き寄せの法則
 
お金を拾うのは
引き寄せの法則が
動き始めたサインです!!
 
引き寄せの法則を使って
人生を豊かにして
望む未来を引き寄せましょうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
1円玉は
これから運氣が上昇する
 
 
10円玉は
直感に従って決断せよ
 
 
100円玉は
金運アップのサイン
 
 
5円玉は
ご縁により対人運上昇
 
 
50円玉は
大きな変化が起こる
 
 
500円玉は
全体運の上昇
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえ少額でも
そのメッセージを見逃さず
 
 
感謝の氣持ちを忘れず
幸運を引き寄せてください乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
体験セッションご好評いただいております義理チョコ

・ 20分  ¥3,000-

まずは一度、お氣軽にご連絡くださいニコニコ
最後まで読んでいただき

ありがとうございましたいて座

 

 

ドキドキあなた自身とあなたの周りに

笑顔と笑い声が溢れますようにドキドキ

 

 

手紙CONTACT手紙

co084295@gmail.com