誕生石はよく聞くし
自分の誕生石が何か
 
 
ほとんどの人が
わかっていることが多いでしょうゆめみる宝石
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生石と同様に
星座石というものもあります乙女のトキメキ
 
 
また、相性の良いアロマも香水
 
 
星座別に、星座石と
おすすめアロマをご紹介しますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
おひつじ座牡羊座おひつじ座
 
 
宝石赤ルビー宝石赤
 
チャレンジ精神旺盛の牡羊座さん。
ルビーは勝利の石とも言われます!
自分自身や困難に打ち勝つ
パワーを与えてくれますニコニコ
 
 
ONにしたい時のアロマ
 
ジンジャー・ブラックペッパー・パイン
 
 
OFFにしたい時のアロマ
 
ゼラニウム・ローズ・イランイラン
 
 
 
 
 
 
 
 
おうし座牡牛座おうし座
 
 
宝石緑エメラルド宝石緑
 
優れた五感を持ち
安定を強く求める牡牛座さん。
安寧が乱れると
怒りの感情が長く続いてしまうことも。
エメラルドは心身の疲労回復し
安らぎを与えてくれる石。
心地よく過ごせる環境づくりの
お守りとなりますニコニコ
 
 
ONにしたい時のアロマ
 
ゼラニウム・ローズ・イランイラン
 
 
OFFにしたい時のアロマ
 
ジンジャー・ブラックペッパー・パイン
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたご座双子座ふたご座
 
 
宝石緑アクアマリン宝石緑
 
知的好奇心が旺盛な双子座さん。
高いコミュニケーション能力で
人との交流も軽やかに楽しみます!
ただし、少々移り氣な面もあるので
落ち着きをもたらすアクアマリンが
人間関係の調和をサポートしてくれますニコニコ
 
 
ONにしたい時のアロマ
 
ラベンダー・ペパーミント・ユーカリ
 
 
OFFにしたい時のアロマ
 
ジャスミン・プチグレン
ジュニパーベリー
 
 
 
 
 
 
 
 
かに座蟹座かに座
 
 
宝石白パール宝石白
 
家族や仲間に対して、親切で愛情深く
優しく寄り添える蟹座さん。
一方、敏感過ぎることで
取り越し苦労や傷つきやすい一面も。
パールが波立つ心を
落ち着かせてくれますニコニコ
 
 
ONにしたい時のアロマ
 
クラリセージ・レモン・ライム
 
 
OFFにしたい時のアロマ
 
シダーウッド・サイプレス・パチュリー
 
 
 
 
 
 
 
 
しし座獅子座しし座
 
 
宝石赤サンストーン宝石赤
 
太陽のような明るさや楽しさ
周囲に対する慈しみの心を持つ獅子座さん
リーダーの資質も備わっています
サンストーンは自信を持ち
前向きに頑張る力を応援してくれます
 
 
ONにしたい時のアロマ
 
オレンジスイート・マンダリン
ベルガモット
 
 
OFFにしたい時のアロマ
 
シダーウッド・サイプレス・パチュリー
 
 
 
 
 
 
 
 
おとめ座乙女座おとめ座
 
 
宝石赤サードオニキス宝石赤
 
周囲の役に立ちたい氣持ちが強く
細やかな部分も妥協せず
こだわりたい乙女座さん
想いが強すぎてストレスになることも
サードオニキスが心配事を解消し
健康をサポートする味方になります
 
 
ONにしたい時のアロマ
 
ラベンダー・ペパーミント・ユーカリ
 
 
OFFにしたい時のアロマ
 
ジャスミン・プチグレン
ジュニパーベリー
 
 
 
 
 
 
 
 
体験セッションご好評いただいております義理チョコ

・ 20分  ¥3,000-

まずは一度、お氣軽にご連絡くださいニコニコ
最後まで読んでいただき

ありがとうございましたいて座

 

 

ドキドキあなた自身とあなたの周りに

笑顔と笑い声が溢れますようにドキドキ

 

 

手紙CONTACT手紙

co084295@gmail.com