2023年 年末のご挨拶 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!
 

ターニングポイントミエルカメソッド©

くのいち<91>数秘塾


まつむらさゆりです♡


あなたのこの1年いかがでしたか?ラブラブ

 

 

私は、まさかまさかの出来事が起きて
リスケリスケのイメージの一年!

 

 

一気に3年後の未来が、手元に届いたような
嬉しさを味わうより、驚きを隠せないような一年でした♪

 

 

 

新しい環境から、新しいカタチで

等身大のジブンでお伝え出来たらいいなぁと思っています💛

 

 

 

見方が変われば、味方が変わる 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&NICティーチャー まつむらさゆり

 


 講座・セミナー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 自分らしい生き方にシフトするための基礎知識…誕生数秘学 入門講座
クリップ 無意識の活用法則を学び、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座

メモ オンライン開催
ヘッドフォン 人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
テレビ 数字のテーマを知る zoom de 〇番(を知る会)お汁会
パソコン ターニングポイントを活かしきりたいあなた…くのいちセミナー

 プライベートセッション


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ