【Fino cafe レポ】クラフトday~デコパージュ~ | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

こんにちは
 

体験が新しい扉をひらく!
体験セレクトショップ 大阪・北浜レンタルサロン
企画運営 松村さゆりです♡

 
 

ターニングポイントに効く知恵の伝導くのいちに加え
新たな世界観が加わりました

 

 

あなたは、瞑想ってお得意ですか?

 

 

『いわゆる瞑想=静の瞑想』は

頭ぐるぐる星人の私みたいな人には不向き💦

 

 

 

 
 
 
 

モノ作りをしながらいつしか無心になるとか

運動や水泳・ダンスなどの夢中のトランス状態とか

 

 

『動の瞑想』のほうが向いてるタイプ!

 

 
 
 

 

 
いちから資材を準備しては大変だな~
ちょっと手作業して、お茶飲んで、のんびりリフレッシュしたい💛


くらいの方にちょうどいい感じです♪笑

 

 

 

 

 

 

今回も、リクエストにお応えして

イベントブースに飾れる屋号のデコパージュの続きを♪

 

 

 
 
 
 

私が、なかなか自分のためのモノ作りをする時間がとれないので

誰かを巻き添えにしようとしている自分勝手な企画!笑

 

 

 

 

 

 

私は、来年の社会サイクルの8!
なぜかオレンジにはしたくなくて、7のカラーっぽい♪笑

 

 

 

 
 
 
今回のSが完成したので
屋号のパーツが完成です!
 
 
 
 
 
 
やっとモノ作りが出来る時間がとれる喜び♪
今後の夢は、森で使えるクラフト作り&森で調達した資材でクラフト作り!
 
 
 

 
 
Fino cafe 森活 西吉野テラスに飾る表札も
デコパージュを耐水コーティングすると出来そうです♪
 
 
 
 

 

 
完成まで、現地入り出来ない方も
クラフト作りでお手伝いしてくれたら嬉しいです♪

 

 

 

 
 
 
プレゼントにもピッタリ!
あなたのご参加をお待ちしています♪
 
 
 

アップ アップ アップ
Fino cafe 公式LINE https://lin.ee/Z7ddvbM

 
 
 
 
YouTube『LIFE STORY~人の軌跡が光になる~』
お時間ある際にぜひ、ご覧下さいませ💛

 

YouTube『LIFE STORY~人の軌跡が光になる~』

 

 

あなたにお目にかかれる日を
楽しみにしていますラブラブ