【Fino cafe 宴活】 o’bannzai (おばんざい) Bar vol.8 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

こんにちは
 

体験が新しい扉をひらく!
体験セレクトショップ 大阪・北浜レンタルサロン
企画運営 松村さゆりです♡

 
 

ターニングポイントに効く知恵の伝導くのいちに加え
新たな世界観が加わりました

 
 
語りBar プレミアムは、o’bannzai (おばんざい) dayと融合!
 o’bannzai (おばんざい) Bar vol.8を開催♪
 
 
 
 

 


ヒロシとさゆりの元に集う素敵な方々と呑んで語ろう!
っというBarスタイルイベントにお手製のおばんざいが付きます♪

 
 
 
 
 
 
今回も、素敵な面々が集まって下さいました!
おばんざいにドリンク2杯付…今回もスパークリングで乾杯♪
 
 
 
 
 
 
っと、ビールの方も、いらっしゃいますね~♪笑
アルコールもいろいろご用意してますので、お好きなものをどうぞ!
 
 
 
 
 
 
今回のおばんざいは、父の畑からの恵みを少々…
先日、丹後へ出かけた際に道の駅でゲットした珍しいお野菜をメインに♪
 
 
 
 
 
 
海老芋みたいなのは、たけのこ芋って書いてありました!
赤大根は、カットすると綺麗な紫色…酢漬けにするとピンクに💛
 
 
 
 
 
 
大きなキノコは本シメジ♪
進物用だと、ひと盛1,800円もする高級食材で、めっちゃ美味しい💛
 
 
 
 
 
 
豆苗もしっかり育ってくれたので、1品に変身♪
ヒイラギの干物もゲットしたので、田作りに!
 
 
 
 
 
 
おばんざいをつまんで頂きながら
呑んでおしゃべりして…
 
 
 
 
 
 
他己紹介で始まる宴は、あっという間に打ち解けて
いろんなお話が飛び交ってます!
 
 
 
 
 
 
昨年末にも素敵なダンスを魅せて下さった社交ダンスの先生と
ピラティスが本業でダンスが趣味の生徒さん
 
 
 
 
 

ドレスのデザイナー兼ショップオーナー
お洋服のオーダーメイドブランドのオーナー
 
 
 
 
 
 
素敵な面々が集って下さり
あっという間に楽しい時間が過ぎました♪
 
 
 
 
 
素人のおもてなしにも関わらず
ご多用の中、機会を伺ってご参加下さることに感謝💛
 
 
 
 
 
 
心を込めて手作り…
盛り付けさせて頂きながらお待ちする時間もありがたし💛
 
 
 
 
 
 
娘のために愛情を込めて育てた父の畑のお野菜や
産地の新鮮お野菜でカラダにおもてなし♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ぜひ、あなたのお越しをお待ちしています♪

お気楽にご参加下さいね💛
 
 
 

アップ アップ アップ
Fino cafe 公式LINE https://lin.ee/Z7ddvbM

 
 
 
 
YouTube『LIFE STORY~人の軌跡が光になる~』
お時間ある際にぜひ、ご覧下さいませ💛

 

YouTube『LIFE STORY~人の軌跡が光になる~』

 

 

あなたにお目にかかれる日を
楽しみにしていますラブラブ