【Fino cafe pro】くのいち数秘塾~お数(かず)倶楽部~ | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

こんにちは
 

体験が新しい扉をひらく!
体験セレクトショップ 大阪・北浜レンタルサロン
企画運営 松村さゆりです♡

 
 

ターニングポイントに効く知恵の伝導くのいちに加え
新たな世界観が加わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

①ヒロシとさゆりの持込企画

②プロ講師による体験メニュー

③レンタルサロン

 

 

 

 

 

 

 

その中の2つを同日開催!

 

②プロ講師による体験メニュー

・講師:まつむらさゆり『おかず(数)倶楽部』

 

③レンタルサロン

・まつむらさゆり『人生を考える時間』茶話会

 

 

 

 


 

 

 

お手製のおかず(ランチ)がついてる
おかず(数)倶楽部♪

 

 

数字を紐解くお話+魂のおもてなしをおかず(数)にて


はい! いつものダジャレです💛笑

 

 

 

 


 

父の畑から届く、娘への愛のこもった野菜をメンバーに
私の愛も込めてのお手製のおかずで!




 

 

 

数字のお話&ランチタイムの至福!

あなたもぜひ、魂のおもてなしタイムを作ってみませんか?

 

 

プチ講座付きランチ会?笑 ランチ付きプチ講座?笑

ぜひ、Fino cafeにてお越し下さいね💛
 
 
 
 
 
 
YouTube『LIFE STORY~人の軌跡が光になる~』
お時間ある際にぜひ、ご覧下さいませ💛

 

YouTube『LIFE STORY~人の軌跡が光になる~』

 

 

あなたにお目にかかれる日を
楽しみにしていますラブラブ