【2022年のホテル宿泊】東京 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


このままでは終われないあなたをナビゲート

ターニングポイントの専門家


まつむらさゆりです♡


ヒロシとタイミングを合わせて
1泊で東京出張へ行ってきました

 

 
 
 
 
 
 
東京出張の際は、ほぼ品川拠点で動くことが多いのですが
今回は久々の東京泊!
 
 
 
 
 
 
東京駅直結のホテルが出来てるのは
めっちゃ便利!
 
 
 
 
 
 
エントランスもめっちゃ洗練されてて
とっても素敵!
 
 
 
 
 
 
自宅がこんなリビングだったらいいなぁっと感じるのは
ロビーの一角です💛笑
 
 
 
 
 
 
っと、東京ステーションホテルを見学してから
今回泊まるホテルメトロポリタン丸の内へ
 
 
 
 
 
 
駅直結ホテルなので、
まぁこちらも便利です!
 
 
 
 
 
 
線路を見下ろせるロケーションなので
鉄子鉄男さんたちに人気なのかな?
 
 
 
 
 
 
ロビーには、こんな懐かしのものが飾ってありました!
鉄道模型も、電車が走ってます!笑

 
 
 
 
お部屋は綺麗で広々~
出張先のステイとしては、申し分なし♪
 
 
 



こちらのホテルの朝食は人気らしく
ヒロシ出張の常宿らしいけど、モーニングは未体験っとのことで…
 
 





朝ごはんも楽しみです!
っで、各自互いの本日のお仕事へ~


夜は、おちあい
めずらしいイベントへ参加してきまーす♪ ☜こちらの様子は次のブログにて








お酒も入り、ぐっすり眠った朝は
いよいよ待望のモーニング!



 
 
 
天空という名のレストランからの
景色は絶景です♪
 
 
 
 
 
 
和洋のビュッフェ!
聞いていた通り、めっちゃ充実しています💛
 

 
 
 
 
めずらしい納豆を発見したので
和食メインに♪
 
 
 
 
 
 
最近は、パンより、ご飯にすることが増えてきた~
年齢かな?笑
 

 

見方が変われば、味方が変わる 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ ターニングポイントに効く! 波に乗りたいあなた…くのいちセミナーstep1 
クリップ 法則を知り、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座 step1 

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントを活かして人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会
 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション
  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ