”毎年 7/13は、周年記念日 ~2022年・8周年(9年め)~” | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

 

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


自分史に革命を起こす

くのいち数秘塾


まつむらさゆりです♡


いよいよこの日を迎えることになりました


 

 

 アップ アップ アップ
今年の7/13 周年日の過ごし方の経緯はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

遠視+老眼で、度数にもう後がない💦

メガネ on メガネで過ごすわけにもいかなくて、眼科のオペをすることになりました!

 

 

 

 
 
 
 
 
これまでの人生でいくつの眼鏡を購入したことかな~
30個以上は購入してるんじゃないかな?💦
 
 
オペが上手くいったら
メガネなしで過ごすことが出来るように💛
 
 
 
 





まず初日は、視力があるほうの右目から!
眼帯しているので、見えないほうの左目だけで過ごすのはかなり苦難💦


 
 
 
 
 
 
翌日は、左目!
眼帯をとった右目が見えてるので、すでに過去のメガネが不要に!
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日検診、3日後検診、1週間後検診と検診が続きます!
光が多く入ってくるので、慣れるまでサングラスが必要で…すが…
 
 
怪しすぎません?笑
あとは、日に日に慣れてくるのを待つのみ♪

 

 

 

見方が変われば、味方が変わる 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ ターニングポイントに効く! 波に乗りたいあなた…くのいちセミナーstep1 
クリップ 法則を知り、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座 step1 

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントを活かして人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会
 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション
  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ