【2022年のホテル宿泊】HIYORIチャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


自分史に革命を起こす

くのいち数秘塾


まつむらさゆりです♡


給湯器はいまだ壊れたまま

週末はホテルステイを続行中です!笑

 

 

そんな成り行きから

マリオットボンヴォイのプラチナチャレンジをすることになった我が家!

 

 

マリオットボンヴォイ系列のホテルに宿泊した実績が

プラチナステイタスに届こうとしています!

 

 

大阪のお手軽なホテルはほぼコンプリートしそうな中

今回は、京都の気になるホテルへ♪

 

 

 
 
 
 
 
 
HIYORIチャプター京都
トリビュートポートフォリオホテル
 
 
 
 
 
 
 
 
長い名前で憶えれそうにないけど(笑)
日和系列のホテルが加盟している感じかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは大浴場があるタイプ!
モクシーやアロフトはシャワーブースだけなので、大きいお風呂好きとしては嬉しい💛
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋も和テイストで
旅館を思わせるような落ち着いた大人の雰囲気!
 
 
 
 
 
 
 
 
マリオットボンボォイのホテルは
どちらも広めで、ワークデスクがあるのが嬉しいところ
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも、お部屋はシャワーブースのみなので
洗面台はお部屋にあります!
 
 
このスタイル、意外と使いやすいのでお気に入り!
小さいバスタブに小さな洗面がトイレと一緒になってるより、ずっといい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか宿泊施設をやりたいと思ってる私には
とっても勉強になります💛
 
 
 
 
 
 
 
夜はちょいとお出かけ…
そちらは、また、別の記事にて
 

 
 
 
 
 
 
今回、ウェルカム特典で
モーニングが割引になるっということで…
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に旅気分でホテルモーニング♪
プラチナ達成したら、朝ごはんが無料になるなんて…早く達成したーい💛
 
 
 
 
 
 
 
 
厚切りトーストにトッピングして
遊んで食べてみました💛笑
 
 
旅って楽しいです♪
 

 

見方が変われば、味方が変わる 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ ターニングポイントに効く! 波に乗りたいあなた…くのいちセミナーstep1 
クリップ 法則を知り、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座 step1 

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントを活かして人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会
 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション
  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ